2006年03月25日

小町っちデス☆

image/techasilko-2006-03-25T17:43:30-1.jpg

少しずつ我が家にも慣れ、茶々やシルバとの交流も増えてきた小町☆
けど、この前、小町が布団の中に寝ていることに気づかなかった茶々がうっかり急接近してしまい、びっくりして飛び上がった小町を、これまたびっくりした茶々がパンチ!(@□@;)
小町は小さいし、何よりおばあさんなので、ちょっと焦りました!(--;)
茶々に悪気はないけど、茶々のパンチは超強力だから・・・。(^^;)

ニックネーム あやか at 17:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小町ちゃんも茶々くんも災難だったね〜(^-^;
お互い知らなかったんだから仕方ないし、ビックリするのも仕方ないですよね^_^;

思い出したんですけど、我が家のチビが(これまた布団の中で)寝てたんです。そこへテン(初代・チビの子供)が知らずに寄りかかるように寝たんです。
しばらくして我慢できなくなったチビが急にテンに怒ったんです。
(記憶が定かでないんですが、猫パンチも出てたような・・・(^^ゞ)
最初から見ていた由衣は、チビがどこまで我慢できるか面白くて見てたんですが、飼い主失格かしら〜?( ̄∇ ̄; !!

小町っち〜〜がんばれ〜〜応援してるぞ〜〜〜\(~0~)/フレー
Posted by 伽名 由衣 at 2006年03月25日 20:16
応援ありがとーデス☆(@▽<)ゞ

今、私がいるのは1階のファミリールームなんですが、まさに丁度シルバと小町っちが対面しております!(@▽@)
シルバは手を身体の下に折り曲げ、すっかりリラックスポーズ。
小町っちはタンスの上を好奇心旺盛な様子で探っています。
シルバと小町っちはなごやかな感じなんですよねー♪
シルバはペットショップ出身だから他の猫に慣れてるからかも☆
茶々はずっと1匹だけだったから、やっぱり猫見知りが激しいのかな?(^^;)
そういえば、シルバが来た頃も大変だったなー・・・。(=-=)(←遠い目(笑))

おっ、2匹が急接近!!(☆o☆)
15cmくらいの距離で行き違いました。
通り過ぎる時に小町が「ふみゃー」と一鳴き。
小町って腹から声が出てるっていうか、太いしっかりした声で鳴くんですよー♪(^^)
Posted by あやか at 2006年03月25日 23:03
こんばんは〜。
久しぶりにアセラにきました(^o^)
なかなかアセラを開くことができなくて
悲しくなります(^^;;

お互いにビックリしちゃったんですね〜(^o^)
茶々パンチは強力なんですね。。小町ちゃんも
災難でしたね・・。
猫パンチは見てるとちょっと可愛いですよねw
Posted by さっちん at 2006年03月25日 23:34
■さっちんサマ

あ、コメントありがとうございます♪

そうなんです、猫パンチは見てる分には可愛らしいんですよねーvV
けど、茶々は身体も大きいし、手首のスナップ使ってパンチするから、普通に人間がやられても痛いんです。(^^;)
Posted by あやか at 2006年03月26日 11:00